Tweetie for Mac ついにリリース!

「来月リリース」なんて言葉に翻弄させられたけど、「Tweetie for Mac」が、無事にリリースされました。

Twitter では、Tweetie からのつぶやきで溢れかえってますね(Oracle もね!)。


早速試してみましたが、とても軽快で、エフェクトが効果的。
ダブルクリックで開いていく感覚も楽しい。
とても細かいところまで作り込まれていて、素敵なクライアントに仕上がっていますね。


新しい Twitter クライアントは、まだまだ登場してくるようですので、さらに激戦状態となりそうです。


さて、あなたは、どのクライアントを使いますか?