Firefox 3.5

ようやく、Firefox 3.5 がリリースされました。

早速、乗り換えた!と書きたいところですが、RC 1 の時に

私の環境では、はてなの編集画面で虹色カーソル(Spinning Wait Cursor)が出るという不具合に悩まされていて

Firefox 3.5 RC 1 - soundscape out

と書き、その後も、RC 3 まで試した結果、全滅でした。
正式な Firefox 3.5 は、RC 3 と同じらしいので、結果は同じ。


Bugzilla にフィードバックしたいが、私には、とても敷居が高いので、断念、、、


とりあえず、正式にリリースされたことで、使用される方が増え、フィードバッグが多数寄せられることでしょう。
というわけで、次にアップデートに期待しつつ、Firefox 3.0.11 を使い続けようと思います。