FilmRedux 1.2

Mad Hatter Software から、FilmRedux 1.2 てのが出てる。
ダウンロード先がよくわからないので、

からダウンロードを。


VisualHub のコードは、オープンソースとなり、

が開発しているらしい(らしいと書いたのは、1月以降の動きがないからです)。
そして、

というのも動いている。


Transcoder Redux がリリースしているアルファ版には、FilmRedux と、PunyVid がある。
Mad Hatter Software がリリースしたのも、FilmRedux。
どうやらエラーが表示されるところも同じっぽい。
なんだか、ややこしいし、怪しげ。


見た目は、Video Monkey を含め、すべてほぼ同じなんだけど、Video Monkey については、メタタグのパネルを拡張し、2度目のアップデートとなる Version 0.3 をリリースしたので、安定したリリースを続けている。


というわけで、現状おすすめできる VisualHub 系としては、間違いなく Video Monkey ということになりそうです。


とりあえず、今後もチェックしていきたいと思います。