SecondBar

デュアルディスプレイの環境で、すべてのディスプレイ上にメニューバーを表示することが出来る「SecondBar」。

通常、メニューバーは、1つしか表示することが出来ません(環境設定のディスプレイで、ドラッグ移動可能)が、SecondBar を使用することで、どちらのディスプレイにもメニューバーを表示出来るようです。


試すことが出来る環境がないのでテストしていませんが、なかなか面白いアプリケーションだと思います。
ただし、現状では、Cocoa アプリケーション以外のものは、動作が遅くなったり、Firefox 3.5.3 以下には、対応していないようです。


まだ、リリースされたばかりですので、今後のアップデートは、要チェックですね。