Boxee Beta

今年最後のネタは、Boxee です。


アルファ版だった Boxee なのですが、ついに、ベータ版(0.9.20)をリリースしました。
一般公開はされていませんが、

から登録すれば、メールが送られてきます。


ベータ版ということで、正式版に一歩近づき、大きくインターフェイスが変更され、Snow Leopard もサポートされています。


ただし、日本語表示は、サポートしておらず、文字化けします。
おそらく、パッケージをハックすることで、日本語表示は可能なのでしょうが、今後もサポートされないような気がしますね。
いずれにせよ、日本で盛り上がらない限り、難しそうですね。
iTunes Store といい、メディア系は、ますます取り残されていく気配が、、、


これで今年最後となるわけですが、来年も、マイペースで書き続けれればと考えています。
それでは、良い年を!
来年も宜しくお願いします!