Daily Link

彼らは怠け者だ。おもしろいことがやれる可能性がたくさんあったのに、やろうとしなかった。アップルがやっていること・・・例えば Carbon ・・・に何ら行動を起こさなかった。アップルは Flash をサポートしない。バグが多すぎるからだ。マックがクラッシュするのはほとんどが Flash のせいだ。誰も Flash なんか使わなくなるだろう。みんな HTML5 に移行しているのだ。

Mac OS Xだけで絞ると、TOP10に4つもFlashのせいだというクラッシュ報告が上がっているから、そりゃ、ジョブスもFlashに対してボコボコに言う気持ちはわかる。

MacH.264動画配信

サンダンス映画祭アプリ(もう閉幕しちゃったけど)

バークリーの音楽理論のテキストブック

Google 検索結果をショートカットで閲覧。AutoPagerize もサポート!

AmazoniPad 登場!

5月にクラムボンの8thアルバムのリリースが決定! そのアルバムに先駆けてアルバム収録曲、そして前回の野音で初公開され話題になった新曲「tiny pride」を、ototoyで一週間限定フリー・ダウンロード。しかも、HQD(24bit/48KHzのWAVファイル)のフルバージョン!

iTunes どーなってんだろうか?

PostPet 4you 終了

そして、 PostPetNow が登場!

Snow Leopard でも使える PLANEX GW-USMicroN2W

PLANEX 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W

PLANEX 世界最小 150Mbps ハイパワー無線LAN USBアダプタ GW-USMicroN2W

Intuos4 Wireless

USB短波/AM/FMラジオ 4980円