Daily Link

ttm studies 08 と acoustic bend/evala

ttm studies 08

ttm studies 08

RealPlayer SP beta + RealPlayer Converter

リニューアルした Firebug のサイト

iPad のサイズは魅力的

Appleはデータ並列で得られる高いコンピューティングパフォーマンスを利用した何かを考えていると見られる。だとすれば、モバイルでもCPUコアとデータ並列コアが緊密に連携したチップを作ろうとしている可能性がある。

なうまぴおん

Matryoshka for iPhone

Firefox 3.5 の Mac OS X 版ユーザーのうち、24%が OS X v10.4 を使用しているという。新しい Firefox 3.6 ではこの数字が半減し12%にとどまっている。

アスタリスクとそれに後続する文字」を含む検索語だとヒットしない

iPhoneの画面解像度は約163dpiですが、内部的には144dpiという数字で処理されている可能性がある

リボン付きの iPhone アプリアイコン

僕は、ボブ・マーリーがすごいと思えなくてね。それよりも、バックで演奏するウェイラーズとコーラス3人組のアイスリーが、たまらなくかっこいいと思った。だからボブの歌はあまり聞かずに、ウェイラーズのサウンドに載せて、心の中で島唄を歌っていたんですよ。『このレゲエのサウンド島唄は合うぞ!』と、えらく興奮してね。それで『バイバイ沖縄』が生まれたんです。

知名定男 島唄百景

知名定男 島唄百景

知名定男 魂のうた

知名定男 魂のうた

Aperture 3