safari extensions exhibition

SCREAMO CREATIVEscrea さんが、

Safari 機能拡張に魅了され、調子に乗ってこんなのこしらえてみた。ほとんどカスタムしてません。これからこれから。あと、続かなかったらごめんなさい。 http://safari-extensions.screamo.jp/

screa on Twitter: "Safari機能拡張に魅了され、調子に乗ってこんなのこしらえてみた。ほとんどカスタムしてません。これからこれから。あと、続かなかったらごめんなさい。http://bit.ly/ajPdpj"

というわけで、 Safari の機能拡張を紹介するサイトをラウンチされています!
素敵!

機能拡張は、まだ、パブリックな機能ではないので、私の環境では、

などなどのトラブルがあり、使用には注意が必要です。

追記

サイトのリニューアルと、ドメインが変更されています。