NovoIcons

アイコン、アプリケーション、フォルダなどからイメージを書き出すことが出来る「NovoIcons」。

まだ正式なリリースではなく、サイトの方も存在しないようですが、なかなかいい感じのアプリケーションなので、ご紹介を。


とにかく、イメージを書き出したい物をドラッグ&ドロップして、File Format を選び、Extract をクリックするだけ。
とてもシンプルかつ、手軽に使えます。

追記

コメントで指摘していただいたのですが、今のバージョン(1.0rc2.2)で、
PNGファイルに書き出しをすると、アイコンファイルが書き出されるバグが見つかりましたので、報告しておきました。
また、サイトが存在しないと書いきましたが、見つかりましたので書いておきます。