Daily Link

何か被災した皆さんに応援を...何かしなきゃって思って、作りました
とってもシンプルな小曲です

ぼくにできることは、否、ぼくにしかできないことは、被災された方々を言葉や行動で勇気づけることではなく、お金を寄付することでもなく、情報を提供することでもなく、ただただ、「ぼくのこの音楽を届けること」だけだと考えます。

Skype Accessの日本国内の利用を無料に。日本のスカイプユーザーの皆様に80円の無料スカイプ・クレジットを提供。

東北地方太平洋沖地震への義援金を支援するバナー

地震関連交通情報

原発に関するQ&Aまとめ

OLIVE

iPad 2 バラシ

loads.in

GithubXcode 3 のテキストマクロを Xcode 4 用の Code Snippet 形式に変換するアプリ「TextMacro2Snippet」のソースを 公開 しました。

Host Manager

Tictoc

Mike

iPhoneiPod touchiPadで使えるSD・SDHCカードリーダー。Dockコネクタに挿すことで、SD・SDHCカード内の写真や動画、音楽が直接送れるカードリーダー。

もちろん初めてのユーザーにとっての入門機としても、すでに他社製品を含めリニアPCMレコーダを持っている人にとっても、バックアップ用としてもオススメできる。