Mozilla のパワーと Mac のエレガンス

ついに、Camino オフィシャルが日本語化されています。

英語で読むのとは違い、日本語で読むと、なんだか全く違うことが書いてるように思うのは、私だけ?

Caminoプロジェクトは、コンピュータ本体と同じように、エレガントで機能的なブラウザを作ろうと開発をすすめてきました。 Caminoブラウザは、パワフルでありながら安全で、シンプルさとエレガントさを維持しつつ、すべてのユーザの要求に応えます。

CaminoCaminoブラウザは、Macintosh哲学の中核をなす美しい見た目と使いやすさと、Mozilla Gecko描画エンジンというパワフルなWebブラウジング機能を融合して生まれました。 Gecko描画エンジンは何千人といったボランティアによって作成・テストされており、最新の革新技術と機能を、標準に準拠し、社会的にも責任のある方法でユーザに提供します。

言葉って、本当に凄い!


日本語化により、さらにユーザーが増えるといい感じですね!
これだけの量の翻訳作業、ほんとにお疲れさまです!

関連エントリー
追記

Ajax な「CaminoManual」というサイトも立ち上がってます。(英語ですが)