thanks !

無事に、30 周年を迎えることが出来た Apple に thanks !


初めてコンピュータを触ったのは、確か、小学6年の時、NEC の「PC8800」。その後、コンピューターは触らなくなったのだが、
10年程前に Apple の「PowerBook 180c」をゲット。
昨日で終了した「Nifty Serve」にも、本当にお世話になった。
まだインターネットって言葉を知らなかった頃、アメリカから「Compu Serve」経由で、メールしたのが、懐かしい思い出。


なんだかんだと買い続け、捨てられないオールドマック達(SE30 や、Newton なども手に入れた)が、未だに置いてある。
このエントリーを書いている「iBook」の隣にも、時々起動している「PowerMacintosh 8600/250」を置いたまま。


これからも、Apple 製品を使い続けるだろう。


さり気なく、Apple Like を貫いてもらいたいものです。