5種類のセキュリティ・ホール

ワームが発見されたのは、つい最近のことでしたが、今度は、5種類のセキュリティ・ホールが発見されたようです。

今までにリリースされたセキュリティ・パッチでも対応していないもののようです。

現時点では修正パッチは未公開。設定変更などによる回避策も公表されていない。このためSecuniaでは,「信頼できないWebサイトへはアクセスしない」「信頼できないZIPファイルや画像ファイルは開かない」ことを現時点での対策として挙げている。

Boot Camp による、Apple へのスイッチが増えるとするならば、Apple には、ぜひとも、ウイルスや、セキュリティ面に於いて、早急な対策をしてもらいたいと思います。
それが、Apple 製品を使いたいと思わせてくれるアドバンテージになると思うのですが?

追記

関連情報