今日買った CD

タイミングを外してしまった Rei Harakami 氏のニュー・アルバムですが、ようやくゲットしました。

ほんと、はまっております Rei Harakami 氏のサウンドに!
聴けば聴く程、味が出る。
聴き込めば聴き込む程、新しい音が聞こえてくる、そんなサウンドで、いつ聴いても新鮮ですよ!ほんとに。
アルバムごとに、色合いが違い、どのアルバムもおすすめです。

UA/閃光(初回盤)」は、Amazon でも、未だ手に入る貴重盤ではないでしょうか。
UA/泥棒」に収録されているのはアルバム・バージョンであり、このシングルは、Rei Harakami 氏バージョンの「閃光」が収録されているのです。
まだ、手に入るようですので、ぜひ、聴いてみてください。
もちろん「わすれもの」も、お忘れなく!(笑)


そんなこと書いてたら、「rei harakami online」経由、ニューアルバムがリリースされるとの情報が!
プラネタリウム用に作られた曲がアルバムとして、リリースされるようです。
7月12日発売予定で、アルバムタイトルは「暗やみの色feat.原田郁子」となるようです。
本当なら、プラネタリウムを見に行きたいところですが、なかなか足を伸ばせる距離ではないのでアルバムリリースはとってもうれしいですね。


それと今回は、

を同時にゲットしてみました。
今年に入って、私が手に入れたアップル本は4冊目ということで、激しくアップルの年なんだって感じでしょうか?
前作の「アップル・コンフィデンシャル」も読んだのですが、今作は2冊となって、30年分の歴史が詰まっており、さらに、期待出来そうです。装丁もシンプルで、いい感じです。
後は「iWoz」が邦訳されるのを待っておきましょう(これが一番期待!だったりする)。