Camino 1.0+

近頃、Camino がいい感じです。
CaminoKnight」を使って、定期的に、Nightly をダウンロードして使っているんですが、私の環境において、体感できるぐらスピードアップしてるように思います(大袈裟?)。
また「Sucking less, on a budget」のエントリーにも書いてあるのですが、「Single Window Mode」と、Safari のブックマークバーと同様のショートカットキーが使えるようになっています。


このショートカットですが、ブックマークバーの左から順番に(フォルダーは飛ばす)、「コマンド+1〜9」が割り当てられています。
このショートカットですが、なかなか便利で、私の場合は、Bookmarklet を多ボタンなマウスで使えるように設定しています。


それとですね、Camino は、Firefox と違い、すでにフォーム周りのデザインが、マックなものとなっているのですが、さらに、Nightly では美しく洗練されてきてます。美しいですよ。