Bon Echo Alpha 3

Bon Echo Alpha 3 が登場。

前回同様、Mac 版は、Universal Binary バージョンのみの提供。
実は、Alpha 2 は、日本語が全くだめでして、乗り換えどころじゃないって感じでした。
さて、Alpha 3 ですが、起動時のクラッシュ、再起同時のクラッシュ、ともに起こらず、安定して動作しているようです。


気づいた点

  • Anti-Phishing パネルが追加
  • 日本語表示がちょっと怪しい
  • 検索窓の虫眼鏡アイコンをクリックすると、現在選ばれている検索エンジンのページに飛ぶ(前回は気付かなかっただけかも)

てな感じでした。日本語表示は問題無さげですが、Google で、文字を入力すると san-serif に設定をしているにもかかわらず、Serif になってしまいました。


フォント周りの変更が行われている?ようで、Prefarence パネルの表示が少しばかり美しくなっているように感じました。


現在は、変更が流動的なようなので、乗り換えには至りませんが、安定してきているようです。
次は、Alpha 4 が出るのかな?