Cooliris Previews beta 1

Firefox の機能拡張版は、既に存在していたのですが、ついに、Safari 版がリリースされました。

簡単に説明すると、検索結果等のリンクをプレビュー表示してくれる機能を追加してくれるものです。


MacUpdate の文章を引用すると

Sites currently supported by Cooliris Previews include Google (Search, Images, News, Froogle, et. al.), eBay, Craigslist, CNN News, BBC News, and Del.icio.us. The product also works for any RSS feed, and the list of supported sites is growing.
Cooliris Previews beta 1 - MacUpdate

ということで、様々なサイトに対応しているようです。
Safari でのプレビュー表示は、Firefox 版のものとは違い、完全に別のウインドウ内に表示し、さらにデザインも、格好良いものとなっています。
現在は、ベータ版ということで、Safari が落ちるということもありますし、環境設定が存在しないので、お勧め出来るものではありませんが、バージョンアップし、安定した動作や、環境設定が追加されれば、かなりいい感じだと思います。


アップデートに期待です。