うにばーさる 0.31

自分のマシンに入ってるアプリケーションのうち Universal Binary のものがどの程度存在するかをレポートするアプリケーション「うにばーさる」がリリースされています。

このアプリケーションについては、ぜひとも、↑このリンクのページを読んでみてください(もしくは、同封されている「最初におよみください」を)。作者の熱い思いが伝わってきます。


アプリの名前&思いに惹かれましたので、早速、使用し、データも送信させていただきました(Intel Mac ではないのですが、、、)。


結果は次の通りでした(アプリケーションフォルダのみ)。

意外だったのは、INTEL Binary なアプリケーションが3つほど存在していたことですね。いったいどれなのか?不明です。動作するの?



サービスメニューには、笑わせていただきましたよ!
賛同出来る方は、ぜひご参加を。