The Filter

気になっていたサービスがついに!?

この「The Filter」は、音楽ファイルを解析し、プレイリストを作るためのアプリケーションです。
プレイリストを作る手助けをしてくれるアプリケーションは、以前紹介したTangerine!などがあります(Tangerine!と、beaTunesはシェアウエア)。


The Filterは、すでに、Windows用のアプリケーションがリリースされているので、気になる方は使ってみてください。
そして、ついに、Mac用のアプリケーションがリリースされるようです。

といっても、アルファ・テスターの募集なので、とりあえず、登録しておきました(予定では、10日あたりにリリースされるはずでした)。
手に入ったら、早速解析し、使用してみたいと思っています。
その時には、またレポートします。


最後に、関連記事をあげておきます。
読まれると分かると思いますが、なんと!Peter Gabrielが立ち上げたんですね!