Photoshop CS3 Beta

噂は本当だったようで、ベータ版がダウンロード可能です。

早速インストールしてみました。
いやー、Core 2 Duo使い始めて、初めて威力を感じたアプリケーションのような気がします(もちろん、動画系の処理も速いですけど)。
間違いなく、Adobe税を納めますね。
起動はとっても速く、フィルター、補正も劇速です!
インターフェイスも大幅に変更されていて、いい感じです。
さらに、Adobe Reader同様、アイコンが青一色のシンプルなものに変更されています。
賛否両論あるようですが、見分けやすくなったと思います。
ちなみに、リプレイスアイコンなんてのも、、、

英語版ではありますが、日本語の必要性を感じることなく、これ使っちゃうと、戻れません。
正式にリリースされる頃には、さらに、快適なものとなっていることでしょうし、早く、リリースしてもらいたいものです。

追記

こんなアイコンも発見。