Democracy 0.9.5.1

オープンソースで様々なOSに対応しているDemocracyがアップデート。

つい先日、0.9.5がリリースされたのですけど、私の環境では、起動せず、InputManagers Pluginを外すと起動出来るというバグがあったんですが、解消されたようです。

果たして、Democracyが日本においてどれぐらいの需要があるのか?って疑問もありますけど、Quicktime, WMV, MPEG, AVI, XVIDなどの動画形式に対応しているメディア・プレーヤです。
YouTube等の動画が簡単に検索でき、Videoポッドキャストも簡単に視聴&ダウンロードが可能で、お気に入りのライブラリを作ることが可能です。
また、BitTorrentファイルにも対応しているので、巨大なファイルもダウンロードしてくれます。


詳しくは書きませんけど、

なんてのもあるんですね。