TwitterPod beta3 Twitter Night Special build

Blog TV主催のTwitter Nightなるものがあったようですが、東京だったわけで、当然参加は出来なかったわけですが、このイベントにあわせて、TwitterPod beta3 Twitter Night Special buildがリリースされました。

今回リリースされているバージョンは、Quartz Composerを使用したビューが追加されており、なかなか楽しげです。

TwitterPodのリソースの

/Contents/Resources/LatestTwitterView.qtz

「LatestTwitterView.qtz」をカスタマイズすることで、デザインを変更することが出来ますので、試してみるのもいいかもしれません。


この際、Quartz Composerも勉強しましょうか?


Twitterに関連するツール等は、はてなブックマークをどうぞ。

まだまだ、Friend募集中です。