New Balance 991

iTunes Plusや、YouTubeApple TVで見られるようになったりと、昨日はちょっとした祭り状態!
ハードとしては、160GBのApple TVのみのリリースということで、6/11まで、楽しみは置いておくこととしましょう。


話は変わりますが、Cult of Macに面白い記事が書かれていたので、紹介しておきましょう。

DカンファレンスでSteve Jobsが履いていたのは、Nikeではなくって、New Balanceだったこと。
でもって、ググって見たところ、「New Balance 991」であったことが書かれていました。

以上、ちょっとした小ネタでした。