BiND for WebLiFE & SYNC

デジタルステージから「BiND for WebLiFE」というソフトウェアが9月14日にリリース。

BiNDは、Web2.0時代に対応した誰でも簡単に操作できるHTML+Ajaxベースの本格的なウェブ制作ソフトです。セレクト&エディットを繰り返すだけの簡単な操作で見た目も中身も良質なHTML形式のウェブサイトを作れます。また、Web2.0時代の最新注目技術の「Ajax」にも完全対応!

今まではプロや専門知識がなければ扱えなかった、グラフィカルでアニメーション付きのユーザーインターフェイスを、BiNDさえあれば初心者でも簡単に使いこなすことができるようになります。最新のウェブテクノロジーを誰もが平等に体験できる、新世代の革新的なウェブ制作ソフトの登場です。

ホームページ作成・制作サービスBiNDup(バインド・アップ)

iWebをデジタルステージ風に、スタイリッシュにした感じなのかな?
さらに今回は、BiND専用サーバー「SYNC」もスタートするようです。

などなど、料金設定が気になるところですね。


ID、PhotoCinemaとの連携機能も搭載されているようですが、Universal化してくれないかな?