Songbird 0.5

Songbird 0.5がリリース!

リリースノートは、こちら。

早速インストールしてみた。
スクリーンショットも撮ってみた。

インターフェイスは、かなり作り込まれてきていて、かなりいい感じ。


Add-onも増えてきていて、0.5でも使用出来るものもありますが、出来ないものも多い。
スキンでは「Sidecar」がおすすめ。

Mac用に作られているだけあって、なかなかいい。
これだけ、インターフェイスが変更出来ると、なかなか楽しく、今後ますます気になるところ。


今のところ、iTunesからの移行は考えてないけど、1.0が出る頃には、考えてるかもしれない。それぐらい期待出来そう。