NASA TV.app

NASA TV を表示するビューワ「NASA TV.app」がリリースされています。

SummerWind さんが作られたビューワ「NASA TV.app」です。

先日打ち上げを観にいったスペースシャトル エンデバーが、今夜日付が変わった頃にミッションから帰還します。打ち上げから2週間かぁ…などと思いつつ、NASA TVをブラウザ上でぼーっと見ていたら、何か作りたくなってきたので久々にXcodeを使って作ってみました。

とのこと。


いつもブログの方は、拝見させていただいているのですが、打ち上げの日のことを書かれた

を読んでいると、私も体験したくなりました。


打ち上げの時のサウンドは、想像もできない程のものだったと思います。
いやー、羨ましい。


話がそれましたが、NASA 好きの方は、ぜひお試しください。
一つ気付いたことなんですが、画面をクリックすると、一時停止し、ダブルクリックで、再度再生されるようです。

追記

音量調節機能とチャンネル変更機能を追加し、アップデートしています。