Daily Link

インターフェイスデザインのためのリソース 50選

Omnigraffle 用の iPad Stencil

ウイルスバスターが1年・1ユーザ当たりで圧倒的に安い

発電するリード

デジタルステージの DJ アプリ

TVGorge

Petal Drops

iPhone Magazine

出来る前から赤字になることはわかってたんだよね。

日曜日始まりのカレンダー

Instapaper のデータを ebook 用にする(HTML, MOBI, EPUB ファイルに書き出す)

Twitter Code Swarm

従来、この契約条項では "Apple OS" という用語が使われ、これが「iPhone オペレーティングシステムソフトウェア」を意味していた。今回、Apple はこの用語を "iPhone OS" に切り替えた。そしてさらに意味ありげな事実として、"iPhone" とか "iPod touch" とかいう具体的な名称を使うのを止めてしまった。その代わりに、新たに "iPhone OS Product" (iPhone OS 製品) という用語が登場して、契約条項ではこの用語が「Apple ブランドの製品で iPhone OS を走らせるもの」を意味するようになった。