MacBook

ようやくリリースされましたね!
これって、ノートのラインナップをさらに減らしたってことですか?
13 インチ以上のものは Pro バージョンということですね?おそらく。


というわけで、ついに「iBook & PowerBook」時代が終わったんですね。
なんだか、感慨深い。


Mac Book Pro との違いを列挙してみると

こんな感じで、バッテリーの持ちは MacBook が一番良いってことで、ちょっと重いけど、モバイル向けってことですね。
あとは「クリアワイドスクリーン」ってことは、あのテカテカなディスプレイってことなんですよね。

すでに、Apple Store には入荷していたようで、ゲットされた方からのレポートが楽しみです。


このペースでいくと、夏までには、すべてのラインナップが移行完了!しそうな勢いです。


とりあえず、MacBook Black を拝みに行きましょう。