Mailplane 1.42

とっても残念なニュースが、、、
Leopardが10月まではリリースされないそうです。

ということで、Mac OS X 10.4.9を6ヶ月間使いまくりましょう?!?
Leopardに合わせて、新しいマシンの購入を考えていた方も、今すぐ買っちゃいましょう?
ちょっとばかし、言い過ぎましたが、正式にアナウンスされたわけで、一体どんな機能を追加しているのか?さらに興味が深まるばかりです。


以前、「Mailplane」について書いたんですけど、Gmailの使い方!さんのところで紹介されていたようで、少しばかりアクセスがありました。どうもです。


さて、ようやく、ベータテストに参加することが出来ました。

第一印象ですが、とっても速い!ってことですね。
FirefoxSafariともに、足下にも及ばない程、速いんです。びっくりしました。
ただのウェブブラウザーではない、Gmailクライアントですね。


ぜひとも体感してみてください。