iScrobbler 1.5

Last.Fmユーザーのマスト・アプリケーション「iScrobbler」。

長いベータバージョン期間を終え、ようやくリリースされました。
このアプリケーションは、Last.Fmに、iTunesで聴いている曲のデータをアップしてくれるのですが、iTunesだけではなく、iPodで再生した曲もアップしてくれます。


メニューバーから、サクッと「Ban/Love」したり、Statisticsでは、タグ付けや、似たサウンドのアーティストの紹介など等々の機能が使用出来ます。
またフォーラムでは、隠れ機能を使用する方法も紹介されていますので、Growl表示のカスタマイズなど、自分仕様のiScrobblerを楽しんでみてください。

iLikeってのも使っているんだけど、こっちは日本語のアーティストがダメでして、ぜひとも対応してほしいものです(日本のアーティストはほとんど聴かないんだけど)。