Flip4Mac WMV Replacement

MacThemesを覗いていみると、iPhoneのカスタマイズネタで盛り上がっている。

いい感じのカスタマイズがいっぱい。

まあ、今のところ、出来ないんだから仕方が無いんですけどね。


さらに、以前紹介した「Color Menu Extras」って、こんなiPhoneライクでしたっけ?

とりあえず、あなたのマックのメニューバーだけでも雰囲気を変えてみますか?


ああ、書くはずのネタが、こんな下にきてしまいました。


おそらく、マックユーザは、全員インストールしてるであろう?Flip4Macのアイコンです。

QuickTime Playerとうまく融合していて、面白いコンセプトです。
2種類あるので、お好きな方にカスタマイズしてみるといいかも。