Gran Paradiso Alpha 8

Gran Paradiso Alpha 8がリリース。

ずっとナイトリーなビルドを使用してきていたのですが、Gran Paradiso Alpha 8がリリースされたので、プロファイルをバックアップし、インストールしてみました。
GrAppleのテーマ「GrApple (Gran Paradiso Outlook) 0.8」も同時にインストール。

スクリーンショットは、

こんな感じ。
Gran Paradiso Alpha 6の時のスクリーンショットと比べていただくといいかと。

メニューバーは少しカスタマイズしてるけど(Home、Goボタンは、外してます)、星のアイコン、Safari同様の検索窓のリサイズ・ボタンが追加されました。
星のアイコンは、クリックすることで、ブックマークし、タグ付けが可能となっています。
Flockっぽいかも、、、
今後、GIGAZINEでも紹介されていたインターフェイスが追加されるのでしょう?

これ書きながら、使用していますけど、かなりいい感じですし、GrAppleのテーマも、素敵です。


少しの間使用してみて、ナイトリーに戻すかを決めようかと思ってます。