Woodenships

昨晩、沖縄から無事戻りました。
本当は、沖縄のことを少しばかり書こうかと思ってたんですが、溜まっていたフィードを読んでたら、padma colorsさんの所で、

なんて書かれていた。


確かに、harurinさん(Woodenships)の退院後の更新頻度が落ちていることには気付いていたんですが、、、

のコメントを読んで、絶句しました。


Woodenshipsは、私にとって、新しいアプリケーションとの出会いでもあり、憧れでもありました。
また、WoodenshipsのミラーサイトSlowpoke」では、新参者の私にコメントを書いていただき。大変励みになりました。


harurinさん、本当にありがとう。


本当にお疲れさまでした。


謹んで哀悼の意を表します。


合掌。