iTunes-LAME Encoder 2.0.9-34

iTunes-LAMEが日本語対応に!

LAME好きの皆様に朗報ですよ!
iTunes-LAMEがついに日本語に対応し、アップデートしています。
もともとは、Quicksilverでおなじみのblacktreeのアプリケーションだったんだけど、Google Codeに移管されてますね。


確かインストール先は、
/Library/iTunes/Scripts/
だったはずなんですけど、私のiTunesでは、Scriptメニューには表示されませんでした?
でも問題ありません。
iTunes-LAMEはアプリケーション形式なので、ダブルクリックで起動してくれます。
そして、問題なくリッピングし、iTunesにインポートしてくれました。


やっぱ、iTunesと連携してくれるのは、とっても快適です。
ぜひ、お試しあれ。