すべての操作スペースに Finder を表示

多くの方が実践していると思われますが、知らない人のために書いておきましょう。
ていうか、これはデフォルトでも選択出来るようにした方が便利だと思うのですが?


追記しましたので、読み飛ばしてください。


Spaces を使用している人の中で、すべての操作スペースに Finder が表示されれば便利なのに、、、
なんて思ったことはありませんか?


実は、簡単にすべての操作スペースに Finder を表示することができます。


Finder は、以下のディレクトリにあります。

/システム/ライブラリ/CoreServices/Finder

あとは、他のアプリケーションと同様に、操作スペースを「すべての操作スペース」に設定するだけ。

追記

コメントありがとうございます。
「+」をクリックしてみたら、Finder が選択肢として表示されていました。

以前のバージョンでは出来なかったので、仕様が変更されていたことに、今気付きました。